In a new generation.

皆さんのご家庭では、地デジ対応はお済みでしょうか?

我が家も遅ればせながら、昨日無事実施することができました。
我が家の7台のTVの内、3台のみが地デジ対応済、後はアナログでした。

現在加入している地方TV局を解約し、我が家丸ごとNTTフレッツ光回線に変更しました。
現在のアナログTVは、これから先4年間は現在のまま使用が出来るます。♪

又もうひとつ、私にとって最も嬉しいことは、ドコモのルーターを確保したことなんです。♪♪♪
これがあれば、新幹線の中でも、全国どこからでもインターネットやメールが出来るんです。

色々悩んだ我が家の地デジ対応、思わぬプレゼントがありました。

しかし、ドコモのルーターに合わせて、新たに購入した、タッチノート(スマートブック)。
未知のアンドロイドの世界なので、猛勉強も必要とのことです。

記    IKE Jul/08/’11

2011年 7月 08日掲載
Home » つぶやき日記 » In a new generation. (現在のページ)