7月10日

今日の誕生花は・・・「 ひまわり」 花言葉は・・・「光輝」

朝から 焼け付くような日差しと暑さです。
カーペットや残っていた冬物を洗濯して、布団干し・・・♪
休日、晴れてくれると助かるのですが、お日様~!ちょっと頑張り過ぎだから(笑)

本日、”しこちゅう ビーチ” は清掃日♪
来週は、ビーチバレー、コンサートの他 B級グルメ広場、砂の滑り台などが行なわれています。
そして pm 8:00 からは頭上に上がる花火が見れます。
毎年 お邪魔していますが コンサートも、花火もすてきですよ~~。
しかし、清掃から始まって・・・お世話される皆さんは大変そうです!

この春から課の移動があった息子も、手伝いに・・・。
軟弱な(爆)うちの息子・・・きっと、今日なんかヘロヘロでしょうね(笑)頑張ってよ~~!!
暑い中皆さん、本当にお疲れ様です。
これから行事は目白押し、どうか 日射病・熱射病に気をつけてくださいね。

また、今年も・・・夏の終わりには 真っ黒くろすけに なりそうですね!?
おつかれさまです。

2011年 7月 10日掲載
Home » 花言葉 » 7月10日 (現在のページ)