7月14日

今日の誕生花は・・・「ききょうなでしこ」 花言葉は・・・「温和」

穏やかで温和と言われた瀬戸内も、最近は亜熱帯のようです。猛暑どころか、激暑ですね。
こう暑いと、わがままな私は どこか涼しい場所へと移動したくなります(笑)
せめて気分だけでもと・・・いつも、お世話になっている旅行会社から届いたパンフレットを眺めながら、
ここは良かったね~。とか、次はここへ行きたいな~。って♪

そして、裏返してみると、えっ? イルミネーション!?
もう、11月からの ”なばなの里ウィンター イルミネーション”の案内ですよ!
今や日本最大級と言われるなばなのイルミネーション、人気かあるのでしょうか?

この春、3年越しの夢が叶ってチューリップ満開の頃、IKE さん ご夫婦にご案内して頂きました。
ベゴニア館はじめ、あちこちでWAO! その素晴らしさは、Ike’s photo album でご覧下さい。
皆さんも、機会がございましたら是非とも訪ねてみてくださいな。
お花の好きな方も、そうでない方も、きっと 感動されることと思いますよ。

かなり、気が早いけど・・・”ウィンター イルミネーション” 行きた~~い♪ 見た~~い♪
おねだりになってしまいました。(爆)

今日も暑い1日になりそうです。来週あたりは、台風が近づきそうとか・・・。
皆さん、どうかお身体ご自愛くださいませ。

Have a nice day.

2011年 7月 14日掲載
Home » 花言葉 » 7月14日 (現在のページ)