“Cheer !”

声援。
今日は、中学に進学したばかりの孫娘が全国中学生水泳大会出場可否を決める愛知県選抜大会に出場する為の応援(声援)でした。

会場は名古屋市笠寺の”日本ガイシ・スポーツアリーナ”。
(同じ敷地内のホールでは、”ディズニーオンアイス”が開演されています。)


よく頑張って、決勝の10人には残ったんですが・・・・・残念ながら決勝での結果は6位。

上位4人は全て大会新記録をマーク、全国大会出場もその4人のみとなり孫娘は行く事ができませんでした。

まだ、中学生活始まったばかり、今後を期待したいと思います。

人目をはばからず、大きな声での声援。
ご多分にもれず私も、やはり爺馬鹿を地で行っている様です。(笑)

記   IKE Jul/29/’11  

2011年 7月 29日掲載
Home » つぶやき日記 » “Cheer !” (現在のページ)