8月7日

今日の誕生花は・・・「アンスリウム」  花言葉は・・・「情熱」

本日の読売新聞・・・文芸社の欄に好評本の紹介で、「みどりうさぎの子守詩」を ♪
8月4日の朝日新聞に続き 掲載してくださいました~。
文芸社さんのお力添えを 心より感謝申し上げます。本当に、ありがとうございました。
自分の本と言うのは、このようなHpでは書かせて頂いても、実際自分からは言い出し難いものです。

昨日は、主人の友人家族 約20名で お食事会でした。
5月の出版記念Party にご出席頂いた方々もいらっしゃって、感動したと言って頂き嬉しく思いました。
またその上、大きなご縁とご支援も頂けそうで有り難く思っています。
しかし・・・
Party に来て頂いた方以外に、詩集のお願いもしないでいると、Partyの後続くようにしなくては!!って
おっしゃって頂きました。 はい!!ありがとうございます。
全国紙で掲載して頂いてから、頑張って?何名かの方にmailを送らせて頂きました。
・・・優しそうな方を選んで(笑)でも、ホント自分の事って、お願いするのしんどいですよね。

ホームページをご覧くださってる皆さん! また、お友達のTwitterやブログをなさっている皆さん!
大丈夫でしたら、また記事などに一言 詩集とHpのご紹介、宜しくお願い致しま~す。
・・・・・・って、やっぱこれも他力本願でした(ペコリ)

もう、3時ですね・・・今日の日曜日は、久しぶりのカンテン絶食です。
私は、体調をリセットしたい時などに蜂蜜で甘みをつけたカンテンとか、すまし汁で過ごします。 
明日の朝は、一杯のお粥と梅干から・・・これが、本当に美味しく感じます。

刊行のお知らせと、カンテン絶食・・・どちらもガンバレ~~!私・・・(爆)
では、またステキな一週間をお送りください。

2011年 8月 07日掲載
Home » 花言葉 » 8月7日 (現在のページ)