8月25日

今日の誕生花は・・・「ハイビスカス」 花言葉は・・・「勇敢」

今、精一杯頑張っている人に・・・頑張らなくていいのですよ。って・・・、
そう、伝えてあげたい気持ちは空に届くほどあります。
でも、でも・・・今 頑張らなければならない時が あるような気がします。
今を、頑張らなくてはココを過ぎることが出来ない時も あるような気がします。
頑張れば必ず結果がでるのですものね。
今日の花言葉のように「勇敢」に立ち向かえますよう・・・貴女に届けたいと想いました。


多分、携帯で見て下さっていると思います。
今日は貴方だけのために、祈りを込めて書いています。
お見舞いでは、ありません。
頑張って頂けますようにと、・・・赤い花と空の写真をUPしました。

貴女が、辛くないように・・・いつも、ここから祈っております。
大丈夫!! 必ず、元気になれますとも ♪

2011年 8月 25日掲載
Home » 花言葉 » 8月25日 (現在のページ)