9月10日

今日の誕生花は・・・「赤いダリア」 花言葉は・・・「華麗」

朝夕は幾分、秋らしくなりました。読書の秋とか?
新聞に掲載されている 本の紹介は、自分の詩集が刊行されてから必ず目が行くようになりました。
昨日、「ほまれ」と言うタイトルで、なでしこ JAPANの澤穂希選手の本が紹介されていました。
タイトルのとなりに、「夢は見るものではなく叶えるもの」とありました。
あっ♪ 私の詩と同じ言葉だ (笑) その通りだよね~!と、思わず嬉しくなってしまいました。
なでしこ JAPANは、今の日本で華麗に咲く勇気をくれる花かもしれません。

華麗に咲く花も、一粒の種から花咲く夢を叶えたのですものね。
画像詩を始めた三年前から私達も、ひとつづつ夢に向かって頑張ってきました。
夢見た所まで翔べる事を信じて、ホップ・ステップ・ジャンプしたいと思っています。
秋のユーホールと文楽ギャラリーの展示会の準備も着々と、進んでいます。
展示会の方へも足をお運び頂ければ嬉しいです。(詳しくはイベント案内よりごらんください♪

詩集「みどりうさぎの子守詩」・・・友人とは有難いもので、あちこちの書店で買って頂いてはプレゼントや
お見舞いにお渡ししてくださっているそうです。
お陰様で、近隣の書店でも「沢山お買い上げ頂いていますよ。」と、書店の方が言ってくださったそうです。
本当にありがとうございます。

また・・・
   秋田県 秋田市  文教堂書店 八橋店
   山形県 山形市  文教堂書店 山形商店
   埼玉県 川口市  文教堂書店 川口駅店
   東京 世田谷区  文教堂書店 経堂店
   東京 北区     文教堂書店 王子神谷店
   神奈川 川崎市  文教堂書店 溝ノ口本店

の、文教堂書店様では一年間、常備陳列をしてくださっているそうです。
ネットショップ、書店でのご購入始め、応援してくださる全国の皆々様に心より感謝を申し上げます。
                                              ありがとうございます。
                                            

2011年 9月 10日掲載
Home » 花言葉 » 9月10日 (現在のページ)