I’m sorry I couldn’t come.

”伺えなくてごめんなさい”
四国中央市ユーホールの画像詩展示会、本来は昨日の26日にお伺いする予定でした。

あいにく新居浜の母が他界した為、やむなく訪問日を変更させて頂きました。
訪問日変更のお知らせが遅れたばかりに、私が不在にも関わらず昨日新居浜から友人が多数かけつけてくださいました。
本当に申し訳ありませんでした。

そればかりか、お忙しいROROさんが折角企画して下さった事も計画をほごにしたり、友人の対応をお願いしたりして・・・。
本当に申し訳ありませんでした。

昨夜友人にはお礼と謝りの電話をしました。
29日お伺いした際に、ROROさんとご主人にはしっかり謝りたいと思っています。

昨日、新居浜の兄からの電話で「新居浜から観にいった人は、会えなくて残念がっていたぞ!!」

「ハイ!! 本当に申し訳ありませんでした!!」(汗)
29日必ずお伺いしますので、宜しくお願いします。

記    IKE Oct/27/’11

2011年 10月 27日掲載
Home » つぶやき日記 » I’m sorry I couldn’t come. (現在のページ)