11月3日

今日の誕生花は・・・「カモミール 」  花言葉は・・・「貴方を癒す」

突然ですが!?   Happy birthday to you !

そう・・・今日は、40年の友人の誕生日です。
毎日欠かさずに 花言葉を読んでくれては、私の心情を気遣ってくれます♪
今日は、この場所を借りて 「おめでとう!」の、サプライズで~す (笑)

彼女と私は、この人生において可能な限り・・・お互いの誕生日を お祝いする約束を しています。
毎年 プレゼントが届くたびに、贈るたびに、この先も 何十回と繰り返し続くことを祈ります。

最近 歳のせいか・・・身近な方 数人にしか誕生日を教えていない私は、「おめでとう」の少ない誕生日を、
ちょっぴり淋しく感じるようになりました。(爆)
しかし、二人だけはずっ~と毎年 欠かすことなく続いています。 これからもずっ~とね♪

多分、これを読みながら 何時ものあの調子で・・・「えっ?!なに~?」 って 言ったかもですね。
これからも、健康で幸せテンコモリでありますように、心から祈っています。
誕生日は両親へ 命をくれて! 産んでくれて! 「ありがとう!」 の日だとも 思います。
元気で、幸せでいることが 本当の 「ありがとう!」 と 「おめでとう!」 でしょうね♪


ステキな、バースデーになりますように ♪

2011年 11月 03日掲載
Home » 花言葉 » 11月3日 (現在のページ)