2011・11・10

今日の誕生花は・・・「セントポーリア 」  花言葉は・・・「小さな愛」

今月から12月にかけて、我が家は バースデーラッシュ!
まず、Granddaughterの 誕生日♪ 続いて、ひとり息子の誕生日 ♪
そして、Grandsun ♪ 母の誕生日 ♪ その間で大切な友人 ふたりのBirthday が、あります。

最近 色んなことを経験させて頂く中で ・・・お祝いできることって、素敵だな!幸せだな!って思います。
そのような場所に居させて貰えることは、自分にも幸せや運を頂けるのだそうですよ。

ご案内を頂く会やパーティーなどにも可能な限り出席させて頂くようにしております。
それは、自分自身のパーティーや展示会のご案内をさせて頂き、
快くお出で下さる方々への感謝と、嬉しく思った気持ちを 心から知ったからです。
重なる場合は、掛け持ちが無理な人なので申し訳ないのですが先の予定から お邪魔させて頂く事に・・・。

年末年始にかけては、どなたもお忙しくなることと思いますが、
お身体に気を付けられて仕事に、行事にと跳び跳ねましょうね(笑)

それでは、今日も明日も素敵な一日でありますように。

2011年 11月 10日掲載
Home » 花言葉 » 2011・11・10 (現在のページ)