11月24日

今日の誕生花は・・・「セントポーリア」 花言葉は・・・「小さな心」

昨夜から、冷たい北風が吹いています。
風の音って、何故か気持ちを ざわつかせるような気がしませんか。
その上、季節のせいだか?歳のせいだか?何かしら 心まで寒い・・・(笑) 

ところで、ところで・・・お知らせまで(?)
11月14日より、四国中央TVの「COSUMOSU美術館」で 先日 ユーホールで開催いたしました、
「みどりうさぎの子守詩・画像詩展 」を 放送してくださっています。

今日の放送は、13:30 からだったようです。
11月29日・・・ 17:15 より   12月04日・・・ 08:00 より
この後も、暫くの間 放送してくださるようですので、宜しければご覧ください♪
私は、自分が真っ白だったので(笑) ニュースも、コスモスタイムの放送も見れません(爆)
前回は、IKE さんが上手にインタビューに答えて下さっていて、素晴らしい放送でした♪

そういえば、昨日の”つぶやき”に京都で撮影されたステキな写真をUPしてくださってます。
一度、なばなの里を ご案内頂いた時・・・カメラを構えた時のIKEさんは、ちょっと別人のようでした~♪
なばなの里の風景は、IKE’ Photo Album で お楽しみ頂けます。
日本一と言われる なばなの里の ライティングも、開催中ですよね。
今回こそは、行ってみたい思っています。

では、寒くなりましたが 皆様お風邪など召しませんように・・・♪

2011年 11月 24日掲載
Home » 花言葉 » 11月24日 (現在のページ)