12月12日

今日の誕生花は・・・「マツ」 花言葉は・・・「永遠の若さ」 

行ってきました~♪
国営讃岐まんのう公園のWinter fantasy !
何時もは四季を通し沢山の花が美しく 時々写真を写しに行きます。
45万球の光は 広大な公園を夢の世界に変貌させていました。
下手なクセして写真大好きのワタシ・・・沢山Upしちゃって・・・すみません(ペコリ)

やはりイルミネーションは、人々を魔法にかけてしまうようです。
子供連れのご夫婦も、年輩の方も手をつないで 幸せなシルエットがいっぱいでした。
明る過ぎず 人も多過ぎず 撮影には最適のようで、三脚を立て立派なカメラが沢山でした。

皆様も是非行かれて見てくださいな。来年1月3日まで開催されています。
但し、ひとりでは行かないように(笑)

2011年 12月 12日掲載
Home » 花言葉 » 12月12日 (現在のページ)