12月22日

今日の誕生花は・・・「赤いシクラメン」 花言葉は・・・「はにかみ」

大変ご心配をお掛け致しました。m(__)m ちょっと体調を崩し冬眠しておりました・・・(笑)
やはりウサギな私は、寒さに弱いかもです。
Mailを下さったみなさん!!本当に、ありがとうございました。
今日からお教室へも出ております(ペコリ)

こうしてる間も・・・Christmas song が流れています。
今年は明日から3連休!ステキなChristmasになりそうですね。
しかし・・・、Christmasって大人も子供も どうしてこんなに ときめくものなのでしょうね♪
この間まで、サンタさんを信じて♪いた? ウチの息子も、今やふたりの子供のサンタさん。
見つからないようにでしょうか? 教室にプレゼントの箱が3個届いています。
ふたりの子供と奥さんへのプレゼント♪・・・家族の幸せが、親にとっては何よりのプレゼントかもですね。

お教室には、クリスマス仕様にラッピングされたシクラメンの鉢をふたつも頂きました。
本当にありがとうございました。

サンタさん!イブは、きっとお忙いでしょうから?!
私へのプレゼントなら、25日も受付しておりますので宜しくです(爆) 
みなさんは、何かお願い!?おねだり!?なさいましたか? ふふ、私はもう・・・しっかりと ♪♪♪

それでは皆さん、イイ子にしてないとね・・・!?(笑)

2011年 12月 22日掲載
Home » 花言葉 » 12月22日 (現在のページ)