12月30日

今日の誕生花は・・・「やぶこうじ」 花言葉は・・・「明日の幸せ」

慌ただしく過ぎてゆく年末です・・・本当に今日と明日になってしまいましたね。
皆さんにとって、どのような1年でしたか?
私は沢山の夢に向かって歩めた反面、それ以上の自己反省と、自分の至らなさを悔いて今年を見送ります。
新しい年は、安らかな気持ちで 心を締め付けることのない自分で居られるようにと願っています。

今年の最後に・・・それぞれの心に「ごめんなさい」と「ありがとうございました」

出版パーティー、展示会、お力添えを頂きました方々に厚く厚くお礼と感謝を申し上げます。
こんな私に、いつも変わらない優しさをくださった皆さん、本当にありがとうございます。
また、いつもHp をご覧頂いております皆様・・・ありがとうございました。

来年も、次の夢に向かって歩きます!どうか、宜しくお願い申し上げます。
皆様方のご健康とご多幸を お祈りしております。
また、被災地の穏やかな春の訪れを心より お祈り致します。

お幸せな年末年始をお過ごしください。                       感謝

2011年 12月 30日掲載
Home » 花言葉 » 12月30日 (現在のページ)