2月2日

今日の誕生花は・・・「フリージア」 花言葉は・・・「親愛」

凍えそうな日本列島、本当に寒いですね~~!
今日は 2月2日で夫婦の日とか・・・。
そして私達の 「みどりうさぎPhoto & poem」 の設立記念日です♪

僅か 2年間という短い期間の中で、このように展開できるとは思ってもいませんでした。
常設展示をさせて頂いております、四国中央病院、愛知国立長寿医療センター、堀口医院はじめ、
お世話になっております沢山の皆様方のお蔭と、心より感謝を申し上げます。
またI KEさん御夫婦、ご家族、ご兄妹の方々に改めて深くお礼を申し上げます。
I always appreciate from the bottom of my heart.  

そして、夫婦の日と云うことで (^_^;) 私の ダー様へも心からありがとうです♪
毎回、病院の展示交換や 展示会の度に協力してもらえるから、続けられるのだと本当に感謝しています。

ご結婚されてる皆さん ♪ 外は大変な寒さですが、今日はご夫婦でほっこり お過ごしくださいね。
我が家の今晩は トロトロ白子のお鍋に決まり~! プリン体多そうですが(笑) 温まりそうです。

2012年 2月 02日掲載
Home » 花言葉 » 2月2日 (現在のページ)