2月4日

今日の誕生花は・・・「サクラ草」 花言葉は・・・「 青春」

春とは名ばかりですが、今日は立春♪風水などでも、立春から新しい年の始まりとなってるようです。

ところで、四国中央市のみなさ~ん!
2月号の市報と一緒に届いた、伊予三島税務署管内納税貯蓄組合連合会 から発行されている
連合会だより の表紙に、お気づきでしょうか?
気付いてメールを下さったみなさん・・・(^_^)/ ありがとうございました(ペコリ)
そうなのです~~♪
今年の連合会だよりの表紙に、私達の画像詩を採用してくださいました。
四国中央市の全家庭に届いてると思うと、凄いかも?って・・・(笑)
本当にありがとうございました m(__)m 感謝申し上げます。
みどりうさぎPhoto & poem にとっては記念すべき2月に、もうひとつ新たな思い出が加わりました。

また、四国中央TVの 「コスモス美術館・みどりうさぎの子守詩展示会」 こちらも、今月も引き続き
放送して下さっています・・・ご覧頂けそうな方は、ヨロシクお願い致します。

では皆様、ステキな週末をおすごしください。

2012年 2月 04日掲載
Home » 花言葉 » 2月4日 (現在のページ)