2月27日

今日の誕生花は・・・「さきしふらが」 花言葉は・・・「活力」

やはり、お日様が顔を見せてくれると元気になれる気がしますね。
空は・・・全ての花達にも、総ての人々それぞれの心模様の中でも同じです。

長い入院生活を何度も経験した私は、病室の窓越しにも晴れた日の有り難さを知りました。
本当に病気ってイヤなものです。
主人と子供のいる我が家から遠く離れた大学病院での入院は、淋しさに負け・・・
帰って行く車の後を 追いかけたこともありました (笑)

この空を、自宅や病室の中から見上げていらっしゃる方々に お見舞い申し上げます。
そう・・・あの子に届けたいから! 「良く頑張ってるね!」 って・・・。
早く元気になりますように、いつも いつも ここから祈っていますよ。
お見舞いは控えますね・・・Hpから、画像詩でお見舞いです♪

明日と明後日は、愛知県です。
「みどりうさぎ」が、新たな夢に向かって飛ぶための助走が始まっています。
私ひとりでは決して出来なかったことを、頑張って下さるIKEさんに 感謝申し上げます。

2012年 2月 27日掲載
Home » 花言葉 » 2月27日 (現在のページ)