3月6日

今日の誕生花は・・・「ツクシ」 花言葉は・・・「向上心 」

It’s been a long time.
本当に、申し訳ないほどお久しぶりになってしまいました。
一週間のご無沙汰です・・・ ん?
昔 むかし、大昔・・・このフレーズは日曜日のTVで良く聞いてたような気が?!(笑)

じつは 愛知から戻ったあと、A型インフルー にノックアウトされていました(涙)
大人になってからの39℃以上の発熱のしんどさは、とんでもないですね。
20年ぶりくらいのハプニング・・・。
二日間は、高熱の中で夢とも幻とも区別の付かないような(笑)眠りを繰り返してしまいました。
初めてタミフルのお世話になった私です。

やっと、外出禁止令も解かれました。
いつもHpを訪ねて下さる皆様と お教室の皆さん、ご心配とご迷惑をおかけいたしました。
今日から、少しカサついたお肌をお化粧でごまかして(爆)出ております。
また、宜しくお願い申しあげます。

2012年 3月 06日掲載
Home » 花言葉 » 3月6日 (現在のページ)