3月7日

今日の誕生花は・・・「カンパニュラ」  花言葉は・・・「感謝」

みどりうさぎPhoto & poem は、現在進行形で 夢みた未来へと着実に進んでいます♪
きっと数日先には、このホームページでIKE さんより お知らせ頂けると思います。
この数ヶ月の道順は標識を見ても解らなかったり、背伸びして先を見ては不安を募らせたり・・・

私は、どうにかこうにかで引っ張り上げてくれる手を頼りに・・・やっとこさ(笑)ここまで辿り着くことができました。
まるで、ファイト一発!?のCM のようでした~。
何度かの険しい崖もよじ登り、やっと素晴らしい景色が展望できる場所まで来れたようです。

へんなところで神経質で、微妙にコダワってしまう私の感性は妥協することが少々苦手・・・。
例えば折り紙の鶴を折れば、クチバシも尾の先までもツンツンに仕上げたい人です。(笑)
それらを、当たり前のように1000羽を見事に折りあげてくださったIke さんに感謝申し上げます。
Thank you so much.
今週末には、Member の皆様もきっとその書類には目を見張ると確信しております。

Heart のある 超!カッコいい仲間達を目指して夢を実現してゆきたいと話しております。
どうか、今後ともご協力の程宜しくお願い申し上げます。 
心より感謝申し上げます。

2012年 3月 07日掲載
Home » 花言葉 » 3月7日 (現在のページ)