3月19日

今日の誕生花は・・・「クチナシ」 花言葉は・・・「喜びを運ぶ」

昨夜は、不思議な夢ばかり見て何度も目を覚ましてしまいました。
亡くなった祖母や、主人のお母さんに遇いました。
ちょうど17日から、春のお彼岸・・・明日は中日ですね。
きっと昨夜、そのような話をしながら 眠りに就いたせいでしょうか(笑)

夢は、点と点をが自分の中で結びつきストーリーになるとかっていいますが、
きっと私の心が、会いたいと思って居るのかも知れません。

最近、一番の親友が母親を見送りました。
その時は気丈に振る舞っていて、私は余計に気がかりでたまりませんでした。
やはり、日が経つにつれ 寂しさが増してきたと言います・・・。

私も、お墓まいりに行ってこようと思っています。
みなさまも、ご家族揃って 是非・・・♪

2012年 3月 19日掲載
Home » 花言葉 » 3月19日 (現在のページ)