3月23日

今日の誕生花は・・・「グラジオラス」 花言葉は・・・「用心」

これと言って、頑張ったと言う分けではありませんが(笑)ちょっと骨休みに行っておりました。
たいていが実家の両親と私達の4人・・・近場の温泉で二部屋とり同じところで二泊します。
昨日、一昨日と素晴らしいお天気に恵まれて、瀬戸大橋の背景で沈む夕陽は、
お食事もお話も止まる程にステキでした。
時間を追って変わる瀬戸の海・・・


最近、随分忘れっぽくなった父は、部屋のお風呂でイイといいますが・・・、
せっかくだからと、温泉に一緒に連れて行ってくれる主人です。
いつも、ありがとうね・・・感謝しています。
そして、大丈夫って言うのに、
未だに いつもお支払いを済ませてる母にも、ありがとうね・・・感謝(笑)

2012年 3月 23日掲載
Home » 花言葉 » 3月23日 (現在のページ)