3月26日

今日の誕生花は・・・「春蘭」 花言葉は・・・「気品」

皆さんは、ご自分の運勢とかを見てもらったことってありますでしょうか?
実は・・・観音寺市の地蔵堂と言うお寺に行って来ました。
こちらの先生(女性のご住職)は、姓名、誕生日、九星などと不思議な何か?で
過去の事や未來について 様々なことを語ってくれるとのことでした。
今、病気と戦っている友人が 以前からこちらで御守りを頂いていたので、代わりに頂くためでした。

その折り、私自身の運勢や[ NPOみどりうさぎ画像詩協会 ]のこれからを、お聞きしました♪
片井絽々」という、ペンネーム!これは、大変素晴らしい良い運勢ですって!!
本名よりも 出来るだけこちらの名前を 使いなさいと、おっしゃいました。
去年からは、飛躍的に発展する年で何事にも結果が出せますって~♪
特に来年は、100点満点で10年に一度あるかないかの素晴らしい年だとおっしゃって下さいました。
とても忙しいそうですが、元気に動けますよ。って♪
良かった~~! さあ、頑張るぞ!

[NPOみどりうさぎ画像詩協会] は、尊敬の心 で成り立つ とのアドバイスを頂きました。
こちらは、ゆっくりとしっかりと・・・大地の上に緑が育っていくように、だそうです♪

一緒に行ってた主人とは出逢うべきして出逢った人で、うらやましいほど仲がイイね~と、
お訊ねした訳ではありませんが(笑)そう、おっしゃっって頂きました。
私には、ちょっと迷っていたことがありましたが葛藤が消えたようで、とても気分が楽になれました。

2012年 3月 26日掲載
Home » 花言葉 » 3月26日 (現在のページ)