3月31日

今日の誕生花は・・・「イチゴ」 花言葉は・・・「尊重と愛情」

今週は、西の空で 月と金星と木星が接近し、美しい夕景が見られています。
私のデジカメでは、シーンを合わせて固定撮影しても金星と木星が、光の点になってしまいます。
もっと良いカメラとレンズが、なんて思いますが・・・ 最大の問題は私の技術でしょうね!

昔 グラフィックの授業で写真の現像まで習ったのですが、その後 全く意味を持ちませんでした(笑)
それでも、下手のなんとかで写真を撮るのも大好きで いつも安物のデジカメは携帯しています。
Ike 先生に笑われそうな写真ばかりですが・・・(笑)

昨日、春色の新しい画像詩が出来上がり お送り頂きましたました~♪
来月の中央病院の展示は、先日の帰省の時に撮って頂いた四国の写真と春一番の写真です。
顔晴れサロンに合わせて、毎回交換させて頂いておりますので
もし宜しければ、中央病院のロビーへ足を運んで頂けましたら幸せです。

昨日今日と、強い風が吹いています・・・。
春を待ち侘びて咲いた花達の細い茎が、気になって何度も見に行ってしまいます。
では、ステキな週末を♪

2012年 3月 31日掲載
Home » 花言葉 » 3月31日 (現在のページ)