4月2日

今日の誕生花は・・・「サクラ 」花言葉は・・・「心の美」

桜の花も咲き始めましたね。 美しさは、心の美と共に見た目も気になります(笑)

先日、東京池袋サンシャインシティで 開催された日興製薬のイベント風景。
(代理店の社長より、送って頂いた写真です。)
 

当日は、沢山の方々がおみえになり イオンCケアーや、エレクトロポレーション=Ep の体験や
sampleのプレゼントなどと大いに盛り上がったようです。 

それにしても、このEp は凄い!
コラーゲン・ヒアルロン酸を肌の奥ふかくまで導入する新しいアンチエイジング♪なのです。
お教室でも お手入れされると必ず、お顔のたるみがアップされたり、小顔、プリプリ感に驚かれます。
また、お友達の変化に驚いて・・・初めての方々が、お出でくださいます。

気になられておられる みなさ~ん♪  http://www.chloro.co.jp/
上記のHpを、覧になって是非一度お近くのお教室でご相談になられては如何でしょう。
今日は、コマーシャルになってしまいました(笑)
すみません 失礼いたしました。

2012年 4月 02日掲載
Home » 花言葉 » 4月2日 (現在のページ)