4月12日

今日の誕生花は・・・「カスミソウ」 花言葉は・・・「切なる喜び」

イージス艦、PAC-3なども配備され・・・ちょっと恐いですね。
昨夜はTVで 「SPACE BATTLESHIPヤマト 」を、沢山の方がご覧になられた事と思います。
放射能で汚染された地球を救うために・・・はるか彼方148,000光年を旅しイスカンダル星に
放射能除去装置があると、宇宙戦艦ヤマトは発進!
ひさしぶりの感動と、愛し合う雪 との永遠の別れには、泣きました~!
古代艦長代理カッコよかった♪木村拓哉さんらしくて、そこがまたカッコよかった♪
あの、夢中で見た南極大陸を思いだした私です。


これは名古屋へ NPOの ご指南を頂きに行った時に、密かに感動しながら(笑)撮った「ふじ」です。
新幹線の時間までに、IKE さんにお連れ頂いた水族館のある名古屋港です。

TVであろうが、本であろうが、誰かの お気遣いとか・・・感動できるモノに会える事って本当に素敵ですね。
昨日の私は、たくさんの感動を頂けた1日でした。
何事も無く、平和な今週であります様に・・・

2012年 4月 12日掲載
Home » 花言葉 » 4月12日 (現在のページ)