4月16日

今日の誕生花は・・・「レンゲツツジ」 花言葉は・・・「情熱」

四国中央市の市長選は、無投票で現役の市長の再選が決まりました♪
若い情熱で、フットワークも軽く どなたとも気軽に話されるステキな市長です。
これからも、お身体には気を付けて頑張って頂きたいと思います。
最近思うことですが・・・若い先生方は本当に、行動力や情熱が半端ないと関心致します。
若くはありませんが(笑)私も見習って頑張らなければ?と思っています。

昨日は、NPO みどりうさぎの会員さんのご紹介で幼なじみの方とお会いさせて頂きました。
早速、Ike さんに大変な思いをして作って頂いたパンフレットを持って松山へ!
私達の想いを、ご理解頂き 早々とご連絡頂きましたことを 心より感謝申し上げます。
また、香川県のお友達を ご紹介くださいました。
小さな私達の想いと夢が僅かでも・・・何かしら切なさや寂しさを持っている心に、届けられれば幸せです。

最近のお会いさせて頂く方々は、本当に素晴らしい方々ばかりです。
そして、始めてお会いする方々ですが それぞれの方と あちらこちらから繋がっていることに驚きます。
不思議ですが、どこかでお会いさせて頂けるようになっていたのかもしれません。
このご縁を、大切にして行かなければと想っております。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。     感謝

2012年 4月 16日掲載
Home » 花言葉 » 4月16日 (現在のページ)