4月27日

今日の誕生花は・・・「アカシア」 花言葉は・・・「プラトニックラブ」

明日からいよいよ、ゴールデンウイーク・・・♪
皆さんの予定はいかがでしょうか?
我が家は結婚式と法事と実家のお城祭りと多彩です(笑)
東北の桜も、このゴールデンウィークが満開とか♪ やっと春が行き渡ってくれました。
少し前には徳島を震源とする地震があり、四国中央は震度1 ということでしたが・・・?!
それでも、目が覚める揺れでした。
これで震度1だと、震度7 とかってどんなものだろうかと想像を絶します。

やっと巡った桜の頃・・・この花にはどなたにも様々な想い出が、お有り になるこかと 複雑な面も・・・。
それでも、春が行き渡ってくれたことに何故か少しホッとさせて頂きました。

被災地の沢山の方々にも、陸前高田市の移動図書館でも手にしてくださったのではないかと
思っております 「みどりうさぎの子守詩」ですが・・・
4月26日 久しぶりに、ネットの順位を見てみるとアマゾンで 82、228 位でした~♪

お買い求めくださってる方々に、心より感謝を申し上げます。
エピローグでも書かせて頂きましたが、お傍に置いて下さっている皆さんが、
「すべてに感謝を申し上げます。また、いつも皆様が幸せでありますように」と、祈っております。

Thank you so much for everything.
I wish you happiness always.

2012年 4月 27日掲載
Home » 花言葉 » 4月27日 (現在のページ)