4月30日

今日の誕生花は・・・「イチハツ」 花言葉は・・・「 知恵」 

4月も今日で、すでに ファイナルですね。1ヶ月の早いこと、早いこと(笑)
一日は24時間・・・ しかし、本当に?って疑いたくなる程 速すぎます!
しなければならない事に、追いかけられて気が付くと明日に突入・・・しています。
どなたも同じでしょうが、その日の予定が終了出来ないと 尚さら疲れと気忙しさが残ります。
かといって、何をするにも じっくり時間が必要な人なので困ったものです(グスン)

思えばここ最近、休日ごとのスケジュールは平日以上忙しい感じがしています。
私より かなり忙しかったダーさま、普段決して愚痴なんて言わない頑張り屋さんが、
このところ「疲れた・・・疲れた・・・」と、ため息が出ています。
今夜も、飲み会の予定がありましたが見かねた私は悪知恵を?!(笑)
膝の痛みも辛そうだし・・・仕事のせいにして、キャンセルすることにしました。

若い頃のように無理がきかなくなった事を認めざるを得なくなりました。
少し、ゆっくり目に自分のペースで時間配分が できるといいのでしょうが・・・。
時間を無駄なく、上手に使う知恵があれば   
あっ——-!!



キーボードに紅茶をこぼしてしまいました(泣)
これこそ、時間のムダです・・・。

2012年 4月 30日掲載
Home » 花言葉 » 4月30日 (現在のページ)