6月2日

今日の誕生花は・・・「ささゆり」 花言葉は・・・「清浄」

明日から、金沢~能登半島~白川郷と旅行に行ってきます。
バッテリーと、SD カードを余分に持ちスマホの充電器も携帯して私なりに準備完了。
下手の何とかそのもですが・・・写真撮影は大好きの人です!
楽しみにしている場所は、能登半島最先端・禄剛岬の狼煙灯台と、青い海を背景に白米(しろよね)千枚田です。
千枚田は、雪景色や夕陽に染まった写真を良く見かけますので、一度どこかで、訪ねて見たいと思っていました。

また、帰りましたらこちらでUPさせて頂きま~す。
ん?どなたかの苦笑いが、見える気が致しましたが(笑)すみません。 
しかし最近、あちこちと旅行し 始めて訪ねる場所のはずが、すでにIKE さんから送って頂いている写真も多く・・・
ふと、昔来たことがあるかのような錯覚をすることがあります。
Pc の中の莫大な数の写真で、日本やアメリカをはじめ各地を旅した私です(笑) 

明日から数日間、心を休ませる旅ができればと思っています。
旅の途中で、天国か地獄か分かりませんが 入り口しかないと言う?ホテル・カリフォルニアの看板があれば、
チェックインしてもイイかもって・・・思うのですが・・・(笑)

では、ステキな週末をお過ごしください。

2012年 6月 02日掲載
Home » 花言葉 » 6月2日 (現在のページ)