Long long time no see.

”お久し振りです”

能登の美しい写真に見とれるあまり、ついつい UP を忘れていました~。(マジ)

誰かさんにはとてもかなわないんですが、私も負けじと頑張って UP させて頂きます。(笑)
先ずは、7日の木曜日名古屋駅西口にある有名な家電メーカーに・・・。

地下一階はカメラに関するグッズがそれこそズラー・・・と並んでいます。
目的は最新のカメラ・レンズ事情の視察?
正確には、アメリカでは “Just looking” が一般的な言葉です。(爆)

名駅ツインタワーにはいつも綺麗な花が策乱れ、多くの方が静かな憩いの時間を楽しんでいました。

次に、昨日のことなんですが、又先回と同じ公園の場所に雉(キジ)が居ました。
今回は撮影ポジションを変え、木の葉の間から撮影をしました。
如何でしょうか?

ところで、本日の日曜日、昨日から一般公開した健康の森公園のホタルの里に出かけます。
私達自治区が一年がかりで育て、近くの保育園児が放流した幼虫が孵化したホタルです。
昨夜も沢山の方がお見えになりました。
さて、今夜はどうなんでしょうか?


記   IKE Jun/10/’12

2012年 6月 10日掲載
Home » つぶやき日記 » Long long time no see. (現在のページ)