6月11日

今日の誕生花は・・・「紅花」 花言葉は・・・「化粧」

違った場所だと眠りにくい私、3日目にもなると流石にオツカレモード・・・(笑)
でも、最後の訪問先にテンションはMAXでした。
まずは世界でも珍しく日本で唯一、車で走れる砂浜 「千里浜なぎさドライブウェイ」です。
長さ約8㎞にわたる海岸は、粒子の細かい砂が海水を含んで固くしまるため、波打ち際でのドライブが楽しめます。

そして・・・最後に、世界文化遺産 白川郷の写真を並べさせて頂きました。
爽やかな風が、絵のような風景の中を流れ本当にステキでした。
私達の画像詩では、展示会に全紙で飾らせて頂いた「合掌」の詩の故郷ですので特別な想いでした。

現実を離れ素晴らしい景色に出会えた旅でした。
実は今、病気と戦ってる友人が楽しみにHp を見て下さっています。
早く貴方が元気になって、外出も出来るようになるよう祈りながらUpしていました。

下手なRORO の写真と文にお付き合いくださいました皆様方へ、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

2012年 6月 11日掲載
Home » 花言葉 » 6月11日 (現在のページ)