6月25日

今日の誕生花は・・・「ライラック」 花言葉は・・・「思い出」

静岡研修の帰り道に途中下車の名古屋会議・・・。
100枚購入した4ッWと、新しく購入予定の2L サイズの額の件。
NPO みどりうさぎ画像詩協会の代表者印と角印の件。
7月より6ヶ所となる医療施設での常設展示ボランティアと、7月末の愛知での展示会予定。
そして今後、少しでもボランティアを支える為の準備等々を検討しております。
みどりうさぎ画像詩協会の皆様へは、一度 会の開催お知らせをさせて頂きたく思っております。
もう暫く、お待ちくださいね(ペコリ)

そして新幹線までの僅かな時間を 訪ねたことがなかった
名古屋城へご案内頂きました。
写真の構図を教えて頂きながら私もスマホで一枚・・・(笑)
朝までの激しい雨が嘘のような青空に
キラキラと 黄金のシャチホコが、輝いていましたよ♪
一休みした木陰で吹かれた風がとても爽やかでした。
しかし・・・!?So cool で Dandy なIKEさんが、
甘い物がお好きだと言うことを今回 発見し驚きました(笑)

2012年 6月 25日掲載
Home » 花言葉 » 6月25日 (現在のページ)