7月3日

今日の誕生花は・・・「白いケシ」花言葉は・・・「 忘却」

激しい音に起こされ、急いでサッシと窓を閉め切った今朝の雨でした。
蒸し暑い中で、うとうとしながら考える事は余計な事ばかり(笑)

   空模様のせいか気分まで雨・・・。
   公園の写真も、雨模様でしたね。

   でも、青い空を映しています。

   なんか良いことないかな~~~(笑)って
   マジ、他力本願な私ですね。
.

来週は、松山のクリニックでイーゼル展示していた全版を引き揚げに行きます。
ついでに、温泉でお泊まりしてこようかな・・・。
ダー様とふたりで、アチコチと近場の温泉へでかけますが、二泊しようが 三泊しようが何処へもでかけません。
寝転んで本を読んだり、近くを散歩したり・・・ただまったりのんびり。
美味しい料理と温泉だけの 何もしない贅沢♪これが私にとっては一番の癒しのようです。
いつも余計な事ばかり考えすぎの心が、お湯に溶かされるのかもしれません。

明日は、いい日でありますように♪
.

2012年 7月 03日掲載
Home » 花言葉 » 7月3日 (現在のページ)