7月13日

今日の誕生花は・・・「ホテイアオイ」 花言葉は・・・「悲しみ」

イーゼル展示させて頂いていた全紙を頂きに松山へ行き、ついでに温泉へ・・・。
夕方には、木々すれすれを上手に飛ぶ、沢山のつばめ達♪
森の中からは、小鳥とウグイスの歌が聞こえて来ます。
クーラーを止め、自然の風で眠りにつきましたが、明け方の激しい雨で目をさましました。
九州では、大変な被害がでてしまいましたね。

帰る頃にはちょうど雨も上がっておりましたので、北条の瓦会館へ立ち寄ってきました。
見事な職人さんの技に圧倒されるような「鬼瓦」に感動!

また、バラガーデンのあちらこちらで こんな可愛い作品たちにも出会えました。
こうして私と画像詩に、仕事の段取りをつけて付き合ってくれるダー様に、感謝です。

また、雨足が強くなってきましたね。
みなさん・・・心とお体ご自愛ください。

2012年 7月 13日掲載
Home » 花言葉 » 7月13日 (現在のページ)