12月25日

今日の誕生花は「柊」 花言葉は「先見の明」

クリスマス寒波に震える日本列島です。お幸せなイブをお過ごしでしたでしょうか?
我が家のサンタさん・・・何にもプレゼントがないのかとガッカリしていたら・・・
今日お教室に来ると、ステキな蘭の鉢とLove lettreを置いてくれていました♪ アリガト(笑)

今日は”主の祈り”を・・・♪

****************************************************

   天にまします我らの父よ
   願わくは み名をあがめさせたまえ
   み国を来たらせたまえ
   み心の天に成る如く地にもなさせたま え
   我らの日用の糧を今日も与えたまえ
   我らに罪を犯す者を我らが赦す如く
   我らの罪をも赦したまえ
   我らを試みに遭わせず悪より救い出し たまえ
   国と力と栄えとは限りなく汝のものな ればなり
   Amen.             

****************************************************

画像詩も、IKEさんの穏やかな写真を背景に英文の”主の祈り”を入れさせて頂きました。
私達から、皆様へクリスマスの祈りを込めて ・・・☆
                           Good bless.

2012年 12月 25日掲載
Home » 花言葉 » 12月25日 (現在のページ)