12月28日

今日の誕生花は「クマザサ」 花言葉は「抱擁」

通っている三豊総合病院へ一昨日、今年最後の診察に行ってきました。
数ヵ所ある広い駐車場も満車で、車の長い列!
専属運転手?のダー様に車を任せて、総合受付を終了して中待合へ・・・

どこも患者さんと、付き添われてる方々でいっぱい!
病気だけは クリスマスもお正月も関係なく、心配と不安を連れてやって来ます。
大きなTVが置かれている中庭の見渡せる広い待ち合いロビーにもたくさんの方!
家族の手術中、ここで待たれてる方も多いようです。
ダー様も、予定時間を超過した私を心配しながらここで待っていたのだと聞きました。

診察予約の時間を かなり遅れ ・・診察室へ。
頑張らないと?少々ヤバそうです・・・大きな手術は絶対に避けたい!ガンバレ~~!!私!(祈)
病院とのご縁は・・・無いのにこしたことはありませんね(笑)

皆様も、ご無理をなさらずに!
年末の慌ただしい頃ですが、大掃除なども身体と相談しながらなさってくださいね♪

2012年 12月 28日掲載
Home » 花言葉 » 12月28日 (現在のページ)