12月31日

今日の誕生花は「センリョウ」 花言葉は「富貴」

2012年というタイトルの舞台も,幕が降り始めました・・・。
スカイツリー、ロンドン五輪、山中教授のノーベル賞、政権交代など様々なことがありましたね~。
皆様の今年は、どのような1年でしたでしょうか?

私達にとっては、NPO みどりうさぎ画像詩協会として出発の年でした。
しかし、まだまだ全員プレーには至らなかった事を 私の責任として深く反省しております。
展示ボランティアは、愛知 四国ともに各病院のご協力のもと順調に続ける事ができました。
また、愛知では来年2月にも予定されておりますが、初めてのギャラリー展示も開催されました。

皆様方もきっと、今年の展示作品をご覧になられて画像の向上と写真の変化にお気付きの事と思います。
来年4月予定の総会には、素晴らしいご報告ができるはずです♪
この一年間の反省から学んだ方向付けと、新たな取り組みに皆様方と共に頑張らせて頂きたいと思っております。
どうか、宜しくお願い致します。

会員の皆様を始め、病院関係者の方々、ご支援くださいました皆様方、会場でお会いした方々・・・
そして、ホームページをご覧くださってる皆様方に心より感謝とお礼を申し上げます。

新しい年も何卒宜しく、ご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ、健康な幸多い年をお迎えください。
                        ありがとうございました。
.
.

2012年 12月 31日掲載
Home » 花言葉 » 12月31日 (現在のページ)