2013年1月2日

今日の誕生花は「椿」 花言葉は「美徳」

新年あけまして おめでとうございます。
2013年が、幸多い笑顔の一年でありますよう心よりお祈り致します。
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

この春で、病院での展示ボランティアを始めさせて頂いて4年目を迎えます。
一人なら、とても ここまで続かなかったと言い切れます(笑)
その間には5度の展示会、出版、出版Party 、NPO設立、Gallery 展など沢山の経験もさせて頂き、
3年間とは思えないほどに・・・学ぶことも多かった気がしております♪
今年も頑張りますので、温かいご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

皆様方のお力添えと IKE さんのご指導のもと、今後とも可能な限り画像詩を続けて行ければ幸せです。
素晴らしい写真と、私の稚拙な言葉ではありますが、僅かでも安らぎと優しさを添えさせて頂ければ幸せです。
.
.
 紅白に 染まりし明けと 契り合う
       総てのものの 穏やかなるを         絽々
.
.

     

2013年 1月 02日掲載
Home » 花言葉 » 2013年1月2日 (現在のページ)