1月13日

今日の誕生花は「水仙」花言葉は「神秘」

突然ですが ワタシ・・・血液型はB型です。
B型というと、今日の花言葉の神秘的ならまだしも(笑)不思議ちゃんに思われがち?!
変わってるとか三日坊主とか自己中心的とか良いイメージが少ないかもです。
ところが見た目と違って?人間関係においても こだわりにおいても意外と?普通!
これは自己申告なので・・・?どうでしょうね♪

年末から、何度か文芸社から電子図書のお勧めを頂いています。
心の片隅では、僅かな未練もありましたが今は画像詩に集中したいのでお断りさせて頂きました。
お電話の途中で、このHPを見て「凄いですね~!!」っておっしゃって頂き、マジ感激!
夢でもいいから、「画像詩集を無料出版します。」なんて話こないかな~~(爆)
私達の夢のひとつは、そう・・・将来的に画像詩集を出すことです♪ 

書店に自分の本が並んでいる風景は、緊張もありましたが 嬉しいものです。
でも・・・あちらこちらの病院とか施設等におけるといいな~♪
お金持ちのスポンサー様!?募集中で~す(爆)
そんな話しなんてあるはずは ありませんが、夢の夢の夢でした。

Have a nice holiday.

2013年 1月 13日掲載
Home » 花言葉 » 1月13日 (現在のページ)