1月18日

今日の誕生花は「ウキツリボク」花言葉は「憶測」

今朝の伊予路は、白い雪景色でした。
昨日は雷の後 ほんの僅かな間に、屋根も道路も雪に覆われました~。
高速道路が通行止めになり 教室近くの道路は大変な渋滞で困っていると・・・
顔見知りのサガワ急便のオニイチャンが、ニッコリ私の車を入れてくれました。
さんきゅーです♪

2013118

その昨日・・・寒い中を
ほんわか温かくなるこんな素敵なプレゼントを頂き感激!
可愛いおひなさまです♪

早速、受付カウンターに仲良く並んで頂きました。
本当にありがとうね。
再開したこのHPを読んで、訪ねて下さったようです。

そして、私が長くお教室をお休みしていた時、
「先生、大丈夫?」ってメールを送ったら「大丈夫ですよー!」って返信してくれたのに、
大丈夫じゃなかったじゃないですか?・・・って、大きな目がウルウルして涙が・・・。

私は、元気で居なければね!!この子達にまで、心配をかけてしまいます。
貴方の笑顔に何か似ているおひな様、春まで、ほっこり和ませてくれます。
ありがとうこざいました。
そんな、貴方の優しさに心から感謝致します。

2013年 1月 18日掲載
Home » 花言葉 » 1月18日 (現在のページ)