1月30日

今日の誕生花は「ムスカリ」花言葉は「明るい未来」

ここ最近、お会いする方々とのご挨拶は・・・「寒いですね~!」
本当に寒いのか?歳のせいで寒いのか?心が寒いのか?(笑)

こちらに「新宮」という、山間の町があります。
その新宮で育った方が言われていましたが「子供の頃以来 数十年ぶりにつららを見た~!」そうです。
2月は、まだ寒くなるのでしょうか? 地球は、温暖化?それとも・・・?

「みどりうさぎ」にとって2月は、4年前始めての作品が誕生した月です。
四国中央病院のロビー展の作品として、まず一作目が「神聖な場所」でした♪
今年は、2月2日より 愛知県 知多市 [ カフェーレストつぐみ ] でのギャラリー展が行なわれます。
愛知に、お友達 お知り合いの方がいらっしゃいましたら、お誘い お知らせ頂ければ幸せに思います m(_ _)m
このホームページを、 [ みどりうさぎ ]  で、検索くださればご覧頂けますので
何卒、宜しくお願い申し上げます。

2013年 1月 30日掲載
Home » 花言葉 » 1月30日 (現在のページ)