1月31日

今日の誕生花は「オジギソウ」 花言葉は「敏感」

明後日、2月2日から始まる知多市「 カフェーレスト つぐみ 」のギャラリー展も明日が搬入!!
きっと愛知事務局は、心も 時間も 疲労も MAXではと思います・・・どうか宜しくお願い申し上げます。

こちらでは、全家庭に毎月届く四国中央市の市報・・・!
この市報の2月号に、税務署管内納税貯蓄組合連合会 から発行されている「連合会だより」が一緒に届きます。
表紙は、昨年に引き続き「みどりうさぎの画像詩」を採用してくださいました~♪

本当にありがとうございました m(__)m

四国中央市の全家庭に届いてると思うと凄いかも?って(笑) 思う反面、恐縮千万です。
何故なら・・・昨年はIKE さんの素敵な写真でしたが、今回は私が撮した四国中央市の写真です(ペコリ)
期待される前に謝っておきます。

一眼レフを始めたものの、やはり写真は難しい!
心が小躍りするような素晴らしい景色も、その感動を撮すのには多くの技術や知識が必須のようです。
そんなこんなで・・・
ご覧頂きたい気持ちは てんこ盛りですが、どうか!どうか!優しい目で (笑)
どうぞ、どちらも宜しくお願い申し上げます。

2013年 1月 31日掲載
Home » 花言葉 » 1月31日 (現在のページ)