2月4日

今日の誕生花は「赤いサクラ草」花言葉は「自力の強み」

昨日が節分、今日は立春♪ 春が、そこまでやって来ましたね~。
いきなりですが(笑)この場をお借りしまして、当選おめでとうございま~す!!
スマホで、開票の発表を見ながら当確を待っておりましたよ。
本当に良かったです。お疲れ様でした~~。

突然、何のことやらと思われた事でしょうね。
お騒がせをして、すみません(ペコリ)

展示会にもご家族でおいでくださった、若い議員さんの選挙でした。
先日、陣中見舞いにお邪魔した時も
冷たい夜の雨の中を、奥様や応援の皆様とずぶ濡れて帰ってこられました。
地道に、真面目に、精一杯、頑張っておられる方です。
私の回りの若手の議員さん方の行動力には、頭が下がります。
先日も一緒に行った先生のスケジュールを聞き、自分は何をしているのだろうかと反省。
お身体だけは、ご無理なさらず・・・
これからの地域とこの国の未来の為に頑張ってください。
応援していますよ。

2013年 2月 04日掲載
Home » 花言葉 » 2月4日 (現在のページ)