2月8日

今日の誕生花は「忘れな草 」 花言葉は「真実の愛」

昨日、教室に来られてる方が結婚ホヤホヤの彼女を紹介してくれました♪
カメラが趣味の旦那様とは写真の話や健康の話などを、お買い物に来られた時にする事もあり、
画像詩の展示会などの時はパンフレットを知人に、お渡しして頂いたり応援してくださいます。

奥様とは初めて、お会いするものだと思っておりましたら、
なんと!ユーホールでの展示会においでくださっていて、お話ししたことがあった方とのこと。
はい!覚えていますよ。
展示会場で、一枚一枚 丁寧にご覧くださっていたので、
「何方からのご紹介でしょうか?」って、お尋ねしたように思います。
「会社の人からです。」って確か・・・それが、今の旦那様だったと言う訳ですね~♪

画像詩が、お付き合いのきっかけになったとか?ならなかったとか?(笑)
お幸せそうな、お二人を見ているとホント こちらまで幸せでしたよ♪
いつまでもお幸せにね~~♪

2013年 2月 08日掲載
Home » 花言葉 » 2月8日 (現在のページ)