2月13日

今日の誕生花は「エーデルワイス」 花言葉は「高貴」

一度、消えかかっていた伊予路の山々が先日の寒さからまた白い 雪帽子を乗せています。
でも・・・私は、この景色が大好きです。
朝、窓をいっぱいに開けると 太陽の光と一緒にキラキラしていますもの♪
凍てつくような寒さの朝に・・・ダー様は、目を閉じて大きく吸い込んでいます(笑)
どうして?と、聞くと 肺の細胞まで染み渡るような感じが 気持ちイイのだそうです。

さてさて・・・いよいよ明日は、Valentine♪
最近は 友達同士 女の子同士でも礼儀のような?常識のような?カンジにもなりましたね~。

私は、よりによって明日 病院の受診日です。
手術をして頂いた先生・・・この前、予約を取ってくださる時に、
「あら! ちょうどValentineだね。 
    でも、チョコのお気遣いはなくね~♪」 なんて、笑っておっしゃいました(笑)
はい!先生!・・・みなさんにと思って、大きめのチョコを準備いたしました(笑)

では、みなさんにとって、幸せな日になりますように・・・♪

2013年 2月 13日掲載
Home » 花言葉 » 2月13日 (現在のページ)