2月20日

今日の誕生花は「ストック」 花言葉は「おおらかな愛情」

ダンディーで?渋キャラ?を演じている(笑)うちのダー様!
ご存知の方々は多分、いつも無口で静かな人と思われてるかもです。
しかし ふたりで居るときは、わりと面白いのですよ♪
昨夜も、お腹が痛くなるほどの大爆笑 2 連発

お風呂上がりの彼の背中が、乾燥してかさついていたのでボディーミルクを
つけてあげようとするとスンナリ拒否 (笑) 顔にも身体にも、つけるのが嫌いな人です。
私が大げさに 「ヘビの皮みたくなってるし~!」って言うと
最近、かなり太り気味のダー様 「よ~し! そろそろ脱皮して、もっと大きくなるぞ~♪ 」ですって!
爆笑してるところへ重ねて・・・、
「明日の みどりうさぎのホームページには オレの脱皮が UP されるな ♪」って!

はい!ご想像通り そのようにさせて頂きました (笑)

どこの旦那様も、ご自宅では外で見せない顔をなさるのでしょうね♪
ふと、あの方 この方も ご自宅ではどんなのかしら?なんて思っちゃいました(笑)
でも、寒い時こそ温かく過ごせるのが何よりですね。
この町を囲む山々は、中腹まで雪で真っ白です。

2013年 2月 20日掲載
Home » 花言葉 » 2月20日 (現在のページ)