3月7日

今日の誕生花は「ストック 」 花言葉は「ひそやかな愛」

20130307昨日の夕方、ホームセンターへお買い物に・・・
ここは、ロットワイラーのムサシ君がいた頃、いつもドッグフードなどを買ってた所です。
何年経っても、ついついペット用品のコーナーをまわりたくなりますね。
ここには、わんちゃんや小動物も販売されていて いつも癒されて帰ります。

昨日は、こんなカワイイ子に会えました~♪
この子は、だ~れだ?
.
↑ 写真をクリックして、大きなお目目を見てあげてください。

1月に生まれたそうですよ。このあと、うとうとしたかと思うと お昼寝でした。
ホント!めちゃカワイイかった~~~。

ホワイトデーのお返しに買ってあげようか?って、ダー様。
連れて帰ろうかな~♪と、しばし迷ったのですが、我が家の哺乳動物?は・・・
誰かさんだけでも、わりかし忙しい(笑)
ホワイトデーは、何か別なものでお願いしま~す。

2013年 3月 07日掲載
Home » 花言葉 » 3月7日 (現在のページ)