3月14日

今日の誕生花は「キャンディタフト」 花言葉は「思いやり」

そういえば、今日はWhite Day !でしたね♪何かイイコトあるかな~~~(笑)
やっぱ、こんなオバチャンでも気のきいた?お返しが届くと、嬉しいものです♪
ちなみに、こんなオバチャンとは・・・はい!こっそり、このHpにUPしてしまったのです(笑)
ガッカリされた方々も多いと思いますので(ペコリ)ごめんなさい。

企業も、こだわり野菜も?自分のブランドに責任を持ち 安心して頂ける為には重要とか・・・。
と、いった講演を聞きまして、 かなり迷ったのですが、登場してしまいました~(笑)
写真をご覧になった友人が、IKE さんと私・・・なんか?どこか?似てるって?!
親戚筋に当たりますが、遺伝子的な共通項?はありません(笑)
でも、波長とか?徹底主義なところ?は、ちょっと似ているような気も致します。

こんなオバチャンですが、今後とも頑張りますので宜しくお願い致します。

2013年 3月 14日掲載
Home » 花言葉 » 3月14日 (現在のページ)