3月18日

今日の誕生花は「アイリス」 花言葉は「あなたを大切にします」

直木賞作家 重松 清先生の「とんび」がドラマ化されていた、日曜劇場が昨晩で最終回でしたね。
高視聴率だったそうですのでご覧になられていた方も多いと思います。
我が家でも、ドラマを殆ど見ないダー様まで一緒に観ていました(笑)
これば、龍馬伝以来かもです。
毎週、泣いたり笑ったりしながらも・・・親とは?と、考えさせられました。

市川 安男を演じた内野 聖陽さんと、息子役の市川 旭を佐藤 健さん・・・この佐藤 健さんは、
龍馬伝でも 岡田以蔵役がカッコ良かったですよね~。
福山雅治が両親の事を歌った主題歌「誕生日には真白な百合を」もステキですよね~。

そんな私にダー様「イイ年をしてGacktだ、福山だのって頭の中どんな状態か見てみたいわ♪」だって!
しかし、お布団に入り寝る直前に「明日のお昼はオムライスにする?」って・・・そう言う頭の中こそ見てみたい(笑)
この感動よりも、食欲???って(笑) 
はい!今日は ご希望通りオムライスです。ケチャップのハートもサービスしちゃいました(笑)

2013年 3月 18日掲載
Home » 花言葉 » 3月18日 (現在のページ)