3月30日

今日の誕生花は「さくらんぼ」 花言葉は「小さな恋人」

そう・・・私の小さな恋人(笑) は、この春 小学校を卒業し中学へ入学します。
ついこの間 産まれたばかりのような気がするのですが、本当に早いものですね。

卒業式が終わって報告の電話がありました。
「入学式までに、お祝いを持って行くからね。」と私が言うと、
いつの間にか大人っぽくなって(笑) いや、大人の口調をまねてかな・・・(笑)
「いや~ いいょ。いいょ。」と、遠慮してみたりするので笑ってしまいました。

会うと、まだまだ子供ですが 孫とは本当にカワイイものですね~♪
男の子ですので これから、どんどん大きくなり背丈も もう直ぐに追い越されそうですが
私にとっては、永遠の宝物! 掛け替えの無い恋人!でしょうね。
今日の画像詩は、そんな想いも含め書いたものです。

RORO

2013年 3月 30日掲載
Home » 花言葉 » 3月30日 (現在のページ)